top of page

2026年度安全大会

  • yookubo
  • 11 分前
  • 読了時間: 1分

 少し時間が経ってしまいましたが、6月6日(土)、松柏園ホテルにて安全大会を開催しました。北九州管工社員、西部ガスからのご来賓の皆さま、協力会社の皆さまを含め、総勢103名での開催となりました。



第一部では、熱中症対策や災害の傾向と対策に関する発表に加え、労働安全クイズを実施し、参加者全員で安全について改めて考える良い機会となりました。

また、西部ガス様より外管工事優秀施工班の表彰も行われました。優秀施工班を受賞されましたK社員およびメンバーの皆さま、誠におめでとうございます。

そのほか、各チームおよび協力会社の代表の皆さまからは、安全目標が力強く宣言され、第一部の安全大会は盛況のうちに終了しました。


第二部の懇親会は、A社員による安全に対する決意表明で幕を開けました。その後は松柏園ホテル様の料理を楽しみながら親睦を深め、余興のビンゴ大会では大いに盛り上がり、あっという間にお開きの時間となりました。



最後は若手社員が音頭を取り、全員で大会スローガンを唱和し、2026年度の安全大会は無事に幕を閉じました。



本大会で得た学びと、それぞれが表明した決意を忘れることなく、今後の日々の業務に生かしていきたいと思います。


 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page