top of page
  • yookubo

2023年度 安全大会懇親会

更新日:2023年9月25日


去る6月30日に6月3日に行われた安全大会の懇親会が小倉飯店にて行われました。

参加者は95名と大変沢山の方々にご出席いただきました。

ご出席いただきました西部ガスの皆様、協力会社の皆様、この場を借りてあらためて感謝申し上げます。誠に有難う御座いました。


しばらくコロナ禍という事もあり、このような人数で集まる催し事もなかったため、運営メンバーも開始前から会場にて準備を念入りに行っておりました。

そして若干の緊張も漂う中、18時過ぎ続々と来賓の方々と北管社員が会場に訪れて参りました。



開場前の様子

安全大会のスローガンと各協力会社さまの安全目標、CS目標を掲示



司会進行を入念に確認したり、スローガン唱和の際の位置確認を行ったり、来賓の方々の受付に案内と運営の方々お疲れ様です。




そして18時30分、2023年度安全大会の懇親会が開催となりました。

その懇親会の様子をレポートいたします。



社長による懇親会開催の挨拶、来賓挨拶

西部ガスグループとして共に力を合わせ、取り巻く時代と環境の変化に柔軟に対応し、安全を大前提に企業として利益を更に追求することで社会に貢献していこうと挨拶頂きました。




決意表明

本番前に緊張を口にしていたT課長ですが、安全に対する思いを木太久社長に向け、力強く宣言しておりました。




安全大会の振返りと今後の安全大会について

大野本部長より安全大会の振返りだけでなく、ご自身の事、今後の北管社員への要望、希望についてもお話がありました。




乾杯の音頭

浦部常務による乾杯の挨拶と乾杯の音頭。

もちろん、運転の方はノンアルコール飲料です。北管は飲酒運転を絶対にさせません!!

常務も来賓の方々に飲酒運転をしない様、念押しした上で乾杯。




提供された料理と歓談の様子

ひさびさの大人数の集まりという事で、皆さん楽しそうでした。




歓談の後、余興はビンゴゲーム

見事1等を当てた工事事務のS氏(左上) なんと任天堂switchをゲット!!  羨ましい・・・。

2等を当てたN工事士(真ん中上) アマゾンギフトカードをゲット!!     

他にも様々な景品をゲットした当選者の皆様


ビンゴゲーム中に軽快なMCで楽しませてくれたH工事士(左下)とM工事士。

絶”口”調でございました。



ダブルリーチなのに一向にビンゴにならず、荒ぶるT工事士長!!

危険なオーラを漂わせMCに襲い掛かります!!

楽しいはずの会場は一気に不穏な空気に・・・?!

※注:場を盛り上げるための演出です。たぶん・・・。




最後に大会スローガンを唱和

全員でスローガンを声高らかに唱和し、楽しい会もお開きとなりました。



閉会後の様子

社長、部長が来賓の皆様を丁寧に見送っておりました。


重ね重ねになりますが、御足元の悪い中、参加頂きました皆様大変お疲れ様でした。


無事故で今期を乗り切って、売上利益を伸ばし、来年また皆様と笑ってこのような場を設けることが出来るよう、北管社員一同「九州一の導管設備工事のプロ集団」を目指し、勇往邁進して参ります。


西部ガスの皆様、協力会社の皆様、今後も北九州管工へのお力添えを宜しくお願い致します。


ご安全に!!



















閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page