top of page
  • r

2024年度北九州管工安全大会・懇親会①


みなさまこんにちは!

6月1日(土)に、2024年度北九州管工安全大会が開催されました。

今年度は初の試みとして「第一部:安全大会」「第二部:安全大会懇親会」の二部構成で

全編をとおして松柏園ホテルさんにて実施いたしました。


会場準備、安全大会開始直前の風景



第一部安全大会へは西部ガスさま、協力会社さま、北管職員をあわせ101名の方にご参加いただきました。

これまでとは違う会場の雰囲気に会場全体がただならぬ緊張感に包まれておりました・・!

ここからは当日の写真とともにダイジェストでお届けいたします♪



(写真左)西部ガス株式会社 理事 供給本部北九州供給部長さま、

(写真右)北九州管工 古里社長 ご挨拶の様子



西部ガスさまによる供給本部外管工事会社優秀施工班表彰の様子



2024年度安全及びCS向上の取組発表の様子

※業務品質の向上・維持又、高品質な導管設備の提供をし続けることを目指すための具体的取組として北九州管工、協力会社さま共に年間取組目標を定めています。



2023年度に発生した労働災害の反省と再発防止についての説明

熱中症対策DVD「熱中症の恐怖」の視聴の様子



本大会に参加してくださった西部ガス関係者の皆様、協力会社の皆様、ご多忙の中、お時間を割いてご参加いただき、誠に有難う御座いました。


今後とも私達は、西部ガスグループの一員として、常に安全・安心・安定した工事を心がけ、凡事徹底の精神で事故・災害ゼロの実現を目指して参ります。


ご出席いただいた皆様方と一丸となり、安全が全てに優先される組織風土の醸成と、ガス導管工事のプロとして、これまで以上に精進していきますので、お力添えのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


さて安全大会のあとはお待ちかねの懇親会です!

懇親会編へつづく・・・


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page