top of page
  • ysakai

11月あれこれ(社員2名本採用、ジャンプアップ活動、自販機更新)

 早いもので11月も後半にさしかかりました。そんな中、北管の今をご紹介します。 若手社員2名が本採用に。

 以前お知らせした若手社員2人がめでたく本採用となりました。若い人が会社に定着するということは、北管の職場環境や雰囲気が良くなっている証かもしれません。

朝礼で本採用になったことを報告する2人(写真中央)。ここ数年で若い人がグンと増えました。



ジャンプアップ活動(若手向け技術勉強会)開催。

 西部ガス様と共同で開催している若手向け技術勉強会、通称「ジャンプアップ活動」が北管特設会場にて行われました。ピリッとした空気ではありつつも、時々笑いも起こるリラックスした雰囲気の中、現役バリバリの中堅~ベテラン社員が真剣な眼差しの若手に技術伝承を行いました。


細かい疑問点も参加されている西部ガス様と即ディスカッション。

若手への技術伝承。「九州一のプロ集団」を目指す北管の原動力はここにあり?



会社の自販機が更新。

 社員からの要望で、会社敷地内にある2台のうちの1台の自販機を更新しました。

施工前(白い方)。


施工後。T工事士長の「タ〇ーズコーヒー愛」により更新が実現。


 白い方の自販機ですが、ちゃ~んと新しく変わっています。小さな変化かもしれませんがこれも職場環境改善の1つです。今後も「快適に楽しく仕事ができる場」を皆で考えていきましょう。


 最後までお読みいただき、ありがとうございました!

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page