top of page
  • ysakai

10月あれこれ(コンプラ教育、新入社員本採用、第2回VR体験)

 秋らしくなった今日この頃ですが、イベント満載の北管社内はまだまだ暑いです。今回の記事では最近のイベントからいくつか取り上げてご紹介します。



コンプライアンス教育の実施

 月の半ばにかけて、全社員を対象にコンプライアンス教育が実施されました。法令遵守はもちろんのこと、倫理的な判断と行動が求められる現代において、この教育は非常に重要です。業務における注意点を具体的な事例を通じて学びました。全員が意識を新たにする良い機会となりました。

社長による全社員を対象としたコンプライアンス教育の風景



4月入社の新入社員が本採用に

 4月に入社した新入社員のSさんが今月めでたく本採用となりました。新しい仲間を迎え入れることで、北管はさらに強化され、新しい刺激も生まれています。これからも彼がこの会社で成長できるよう、みんなでサポートしましょう。

朝礼時に堂々と挨拶するS社員(中央紺色服)。もうすっかり馴染んでます。



第2回VR体験イベント

 前回に引き続き、北管事務所にて2回目のVR危険体験イベントが開催されました。西部ガスからも多くの方が参加され、和気あいあいとした雰囲気の中、バーチャルリアリティの世界を体験しました。最先端の技術に触れることで仕事の幅が広がることにも一役買っています。


今回は目の前に倉庫内の風景が360°広がります。


「荷物が落ちてくる!危ない!」思わず手を出すK副課長。

※盆踊りの練習をしているわけではございません。


掴まってないと立っていられない?それとも仲間を盾に?!



まとめ

 10月は学びと成長の月となりました。新しい仲間の正式加入、コンプライアンス教育の実施、最先端技術による安全学習の他にも多岐にわたるイベントがありました。これからもこの勢いを維持し、より良い職場環境を作り上げていきましょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page